2014-09

うちのわんこ日記

フィラリア予防薬の医薬部外品は?

フィラリア予防の季節は5月下旬から11月下旬までと言われています。 フィラリアの予防には、レボリューション(ストロングホールド)が使いやすくていいですね。うさパラだとまとめて購入することができるので、経済面では節約できています。
フィラリア 内部寄生虫

フィラリアの予防は12月頃まで

涼しくなってきたので、長袖を着ていますが。まだまだ蚊が飛んでいます。フィラリアの予防は12月頃まで行ったほうがいいですね。体感温度と気温って違いすぎます(^_^;)
フィラリア 内部寄生虫

Heartgardフィラリア予防薬

Heartgardフィラリア予防薬 ハートガードやペットのくすりの大半は 海外から入ってきたものです。 日本で販売されているものは 日本国内用のパッケージに入れられて販売されています。 なので情報量は英語の...
うちのわんこ日記

動物と話せるアニマルコミュニケーターって?

犬としゃべるアニマルコミュニケーションという本を読みました。 動物たちと話そう/ローレン・マッコールさんという女性の方の著書で 海外でアニマルコミュニケーションというのをされているようです。 古本屋で手にとったので...
お役立ちアイテム

デング熱の予防法は?

代々木公園に感染源の蚊がどうやって現れたのかはわかっていませんが デング熱 を予防するには蚊に刺されないようにするしかありません。ニュースでも専門の方が言っていますので 草木がおおい場所へ行くときは虫除けが必要ですね。 虫除けの薬も日焼け止めのように数時間起きに塗り直すことです。
タイトルとURLをコピーしました