2013-12

フィラリア 内部寄生虫

カルドメックチュアブルとハートガードはココが違う

フィラリアの症状は怖いです。フィラリアを予防してくれるハートガードプラスとカルドメックチュアブルは、何が違うのでしょうか?パッケージをパッと見て違いが分かるのかと言うと…
ペット薬まとめ

猫用レボリューション個人輸入代行サイト価格比較

猫もフィラリア症になります。外外の猫だと特に気を付けたほうが良いのはノミやダニの予防です。猫用のフィラリア予防薬レボリューションについて評判や価格などをまとめてみました。
うちのわんこ日記

ペット用の医薬品など通販サイトの選び方・その一

通販のうさパラを利用する前は 普通に病院に行き診察待ちをしていました。診察を受けるまでは他のワンちゃんがいますので、外で待つこともしばしばフロントラインだけ処方して貰うとか、お薬だけ貰えれば良いのですがなかなかそうも行かず・・・通販を利用している人ってわりと多いんだ~。そう、うさパラを知るまでは、ペットの予防薬がまさかあるとは思いませんでした。
ペット薬まとめ

より安いペット薬通販サイトを見つけたときは?

弊社より低価格のサイトがございましたら、ご注文時の通信欄にてURL、価格をお知らせください。他に安い所があればお問い合わせください…ってどういうこと?さて通販サイトでは一体どんな時にどんなふうに値引きされるのかを問い合わせてみました。
フィラリア 内部寄生虫

ハートガード通販最安値は?

フィラリアの予防薬を購入するときどのサイトを選べばいいのか分からない。ハートガード送料無料で最安値はどこの通販サイトなのでしょう?まとめてみました。フィラリアの予防薬の中にはジェネリックも多数あります。
フィラリア 内部寄生虫

ハートガードとコリー犬

イベルメクチンを主成分としたカルドメック(ハートガード)をコリー系のワンコに与えてしまうと副作用が心配という方もいらっしゃると思います。しかし、服用することで必ず副作用が出るといったものではありません。なんでも高濃度の使用をしたときに・・・
うちのわんこ日記

ペットを飼い始めた時

初めてペットを飼ったとき、準備もままならない状態でした。突然我が家にやってきたのですから。予防薬のことも何もよく分かっていませんでした。ところがいまは毎月目を光らすようにして、予防薬を与えています。
フィラリア 内部寄生虫

フィラリアハートガード

フィラリア予防のハートガードは日本名ではカルドメックと言います。お肉タイプなので、殆どの犬は喜びます。海外ではハートガードの名前で知られています。毎月一回使うペットのフィラリア予防にハートガードは便利な予防薬です。
フィラリア 内部寄生虫

カルドメックは最安値お肉味のフィラリア予防薬です。

フィラリアの予防薬にはイベルメック製品とカルドメック製品があります。似てるようで違うのはどうしてなのでしょう?それはどうやら国産牛と外国産の牛肉の使用だからのようです。ハートガードプラスはお肉味で食べやすい設計をされています。動物病院でも処方を・・・
タイトルとURLをコピーしました