2021年うさパラクーポン最新情報でお得にお買い物!安く買うコツのまとめ

お腹の虫とフィラリア

2021年度、最新版【うさパラのクーポン】が配布されました。
フィラリア予防のハートガードプラスや、ネクスガードスペクトラ、猫ちゃん用にはストロングホールドが5%お得にお買い物できますね。

※2021年のクーポンコードは終了しました。また来年が楽しみですね。
クーポンコード:RGWSOLH1
クーポンコードは、間違えないようにコピペして利用してくださいね
<クーポンの利用条件>2021年3月1日(月) ~ 2021年8月31日(火)まで有効です。
■お一人様1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■一度に対象商品を数種類ご注文した場合は、それぞれに5%割引が適用されます。
■他のクーポンコードとの併用はできません。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。
■特価および同梱発送限定商品はクーポン対象外です。

 

犬用ハートガードプラスを安く買うには、うさパラのクーポンを使用!

うさパラでも断トツで人気の高い予防薬、カルドメック/ハートガードプラス(小型犬用/~11kg)は、一箱に6個分のチュアブルが入っています。
有効成分のイベルメクチンが、フィラリア症を予防します。そしてありがたいことに、お腹の回虫も一緒に予防してくれます。

通常の購入でもかなり安いのですが、クーポンを利用することで5%も割引されるので、大変お買い得です。
小型犬用、中型犬用、大型犬用のハートガードプラスが割引の対象となっています。
クーポンで予防薬がお得になるのは、年に一度ぐらいしかありません。このチャンスを見逃さないようにしましょう。
>>ハートガードプラスはこちらから<<

ネクスガードスペクトラ(犬用) を安く買うにはクーポンを使用!

ネクスガードスペクトラは、チュアブルタイプの予防薬です。この商品は一粒で、ひと月分のフィラリア予防とノミダニ予防を一度の摂取で行えます。
一度の摂取でどちらの予防も出来るので、大変な人気があります。
ほとんどのワンちゃんは、おやつだと思って食べてしまうので、嫌がられることがありません。
まれに、見覚えのないものは一切食べないという子もいます。その場合は、他のおやつに混ぜるなどの工夫が必要になるかもしれません。

予防薬には使用期限があります。安いからと言って買いすぎたりしないように注意しましょう。
たくさん買ってしまうと、使わずに消費期限が来てしまうことも考えられます。

クーポンを使用することで、通常時の価格よりも5%安く購入することが出来ます。
購入する際には、クーポンの入力を忘れないようにしましょう。


>>ネクスガードはこちらから<<

 

ストロングホールドプラス(猫用)を安く買うにはクーポンを使用!


ストロングホールドは、日本で発売されているレボリューションの海外バージョンです。
有効成分のセラメクチンとサロラネルを含有した、猫用の寄生虫駆除薬で人気が高いです。

スポットタイプの液薬が、猫の体につくノミやマダニ、ミミヒゼンダニ、回虫を駆除します。

保護猫さんや、地域猫に使用している方も。猫は多頭飼いという方にも好評です。

クーポンを使用することで、通常時の価格よりも5%安く購入することが出来ます。
購入する際には、クーポンの入力を忘れないようにしましょう。

>>ストロングホールドプラスはこちらから<<

コメント

タイトルとURLをコピーしました